こんにちは〜。
るびぃです。


昨日、ストップ高で喜んでいたら、



今日は
あおぞら銀行
爆下げ!!ダウン



終値は前日比
−700円
ストップ安!!ガーン



決算発表で赤字転落

下方修正し今後の見通しは赤字

下期の配当は見送り

となりました。えーん



含み益が溶けてしまった~。

配当目当てで買ったから、
減配なら早めに手放した方が良いのかな?

いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 



アドバンスクリエイトより
選択した株主優待品が届きました。

サイコロステーキ 200グラムです。
少ないな・・・



昨日ストップ高だった
東京鐵鋼は+240円でした。
今日も頑張ってくれましたよ。ウインク