こんにちは!
るびぃです。


本日から2024年の取引開始です。

日経平均株価は、一時700円超安となりましたが、175円安で引けました。


ワタシの持株達は、マイナスからのスタートでしたが、約60万円のプラスで引けました。

びっくり〜。


持株で頑張ってくれたのは、
商船三井  +355円
東京鐵鋼  +250円
武田       +171円
などでした。


新NISAが始まって、高配当株を買っている人が多いのかな?

ワタシは買い指値をいくつか入れてましたが約定せずでした。

あわてずに、株価が下がってくるまで少し待とうと思います。
待てるかな?

いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 


元日放送の月曜から夜ふかしに

桐谷さん登場!!


相変わらず、おちゃめでステキでした。ラブ

おヒゲも似合ってましたね~。

ピシッとスーツ姿で将棋を指す姿もかっこよかったです。



優待株を1000銘柄以上お持ちとのことで憧れます。



優待生活で現金を使わない(使えない)桐谷さん。

好物のかにをゆっくり味わって食べられて、良かったですね〜。




以前、株主優待で頂いたプレスバターサンド。

今回の株主優待カタログから消えてしまったので、買いましたよ~。


プレスバターサンド
期間限定の苺ショコラも買いました。
サクサクで美味しかった!!


イベントバナー