こんばんは〜。
テレビっ子るびぃです。


昨晩、最終回を迎えたドラマ
「いちばんすきな花」
はご覧になりましたか?

主題歌を担当した藤井風さんが弾き語りし、主役の4人がいつものようにいる
というエンディングが良かったですね。

朝のめざましテレビに主役4人が出演された時に、まだ撮り終わってないと言ってましたが、きっとこのエンディングのシーンのことだったのですね。
このエンディングの衣装でめざましテレビに出ていましたから。

あの4人の関係が羨ましい!!
ワタシもあの4人の中に入りたいで〜す。

椿ハウスは永遠に!!

今までにない感じの良いドラマでした。ニコニコ

いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 


今週は含み益がたくさん減りました。ショボーン


今週の売買


〈買い〉


MS&AD      10株


三井住友トラスト   50株




〈売り〉


なし



みなさま、良い週末をお過ごしください!!



イベントバナー



鶴橋風月でお好み焼き食べました。

美味しかった!!