こんにちは〜。
テレビっ子のるびぃです。


昨晩の「さんま御殿」は見ましたか?

テスタさんが初登場!でした。


さんまさんに
「今は何系が良いの?」
と聞かれて


テスタさんは
「造船系」
とおっしゃっていました。
 

状況はすぐ変わるので〜
とも

 

踊る!ヒット賞!!は
蘭々さんがテスタさんに放った一言
「あやしくて・・・」
でした。爆笑



テスタさん、
「カズレーザーと学ぶ」にもご出演されていましたね。

連想ゲーム

連想して買う!などのお話しをされていましたよ。
いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 


TOBが発表されたグローセル

今日はTOB価格を超えていました。


先日のベネッセといい、TOB価格を超えることがありますね。



今日の売買


〈売り〉


グローセル


買 498円 → 売 644円


+14,600(税引前)


株主優待のQUOカード目当てで買いましたがTOBに。

優待でもらえるQUOカードが減ってしまうのは残念だわ~。

指値を入れっぱなしにしていて、今日約定となりました。



〈買い〉


なし


ふるさと納税の返礼品のみかん🍊が届きました。

甘みと酸味のバランスが良くて美味しいです。


 

イベントバナー