こんばんは〜。
るびぃです。


MBOが発表され、
TOBとなった ベネッセ

300株保有していました。

先週200株売れて、
100株は約定せずでしたので、
今日 2,599.5円で指値入れていて
約定していました。


あれれ~
ベネッセの株価が
2,613円になってる。

TOB価格は2,600円なのにね。


もう少し待ってから、売ればよかったかな?

株初心者さんがTOBと気づかずに買ってしまったーなんてことはないよね?

税引き後で約17万円の利益を頂きました。
ベネッセさん、ありがとうございます!!

いつもポチッとありがとうございます!
AmebaNews記事レビュー

 


アマガサより株主優待品が届きました。

500株保有なので、

JBダイヤモンドのピアスです。


すご〜〜〜く小さいけど、ダイヤモンド!!

定価16,500円です。高い!


アマガサの株主優待は改悪されたため、
JBダイヤモンドの株主優待が頂けるのは、これが最後です。残念。泣くうさぎ

愛用したいと思います。



株主優待改悪でアマガサの株価はダダ下がりです。
損切りできないワタシ。
含み損タップリで持っています。あせる


 

 

イベントバナー