こんにちは。るびぃです。
アジア大会みてますか?

どのスポーツも見応えありますね。

昨日の印象的なシーンは、

卓球男子シングルス準々決勝
張本智和選手
あと少しで勝利というところで、
足がつってしまいツラそうでした。
残念ながら負けてしまいましたが、
サイゴまで頑張りました。


男子10000mでは、塩尻和也選手が転倒に巻き込まれてしまいました。
良い位置で走っていたのに残念。
先頭集団からは離れてしまいましたが、5位に入りました。


水泳の池江さん、メダルとれて良かったですね!

がんばれ日本!!

いつもありがとうございます!

AmebaNews記事レビュー

 


昨晩は、マクドナルド

優待ごはんをしてきました。


期限ギリギリで、使ってきましたよ。


マクドナルドの株は売却済みで、

もう買い戻すことはないと思うので、

サイゴの優待ごはんです。たぶん。




サイゴだからと欲張って笑

ビッグマックハンバーガー

トマト3枚リンゴリンゴリンゴ トッピング



じゃ〜ん



でかい


食べづらかったけど、
美味しかったです!!爆笑


自腹で倍ビッグマックを食べる事はないと思うので(たぶん)

さようなら
ビッグ
マック!!