こんばんは。
るびぃです。


つい先程、びっくりすることがありました。
エレベーターに乗ったら、私たちの後にベビーカーに子供を乗せたお母さんとおばあちゃん家族が乗って来ました。
その後に小学生が1人、おばあちゃんを押しのけるように乗り込んで来ました。

エレベーターが動き出すと、小学生がベビーカーに乗っている子供の顔をいきなり叩いたんです。

えっ!?

おばあちゃんが「やめてー」と小学生の手を軽く押さえましたが、小学生は無言。

ベビーカーの子供は泣き出したのですが、
エレベーターが開いて、ベビーカーの家族は降りて行きました。

ワタシは、小学生はベビーカーの子供の兄弟なのかなと一瞬思いました。
が違うようで、
エレベーターがまた動き出し、
「なんであんな事をするの?
  あの子泣いてたじゃない。」
と話しかけましたが、小学生は無言。
エレベーターが開いて、降りて行きました。


知らない子を突然叩く小学生にびっくり!!

そして、怒らなかったお母さんにもびっくりしました。
突然の事で、呆気に取られていたのかもしれないけど・・・


こんな事があるんですね。
なんとなく、モヤッとする出来事でした。

いつもありがとうございます!

AmebaNews記事レビュー

 


今日のワタシの持株たちは大打撃。

含み益はだいぶ溶けました。

昨日、買った日本製鉄は△130円。

失敗した〜〜〜。えーん

気長に長期保有したいと思います。


AmebaNews記事レビュー



コレは、びっ

ではなくて、シャトレーゼの

イタリアのマロンブッセです。

秋がやってきましたね。


ふるさと納税は、今月中がお得です!!





【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット