こんにちは。
ぐぅたら主婦のるびぃです。


ブロンコビリー
株主優待券(100株保有で)2,000円分と
議決権行使のお礼の食事券1,000円分を利用しに行って来ました。


16時までにお店に入ると、ランチメニューがオーダーできます。

ランチメニューは、グランドメニューに比べてお得価格なので、16時ちょっと前にお店へ伺いました。笑

いつもポチッとありがとうございます!

AmebaNews記事レビュー

 




ワタシは、ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグセット(サラダバー付)




オットは、炭焼きやわらかランチステーキセット(サラダバー追加)



サラダバーはついつい食べ過ぎてしまいます。ニヤリ
サラダ2皿分、フルーツ2皿分、ゼリー1皿頂きましたよ〜。


また、アドバンスクリエイトの株主優待の、クラブオフのクーポンを使って、
ジェラート&ドリンクバーも付けました。

ジェラートも4つ頂きました。てへぺろ

ごちそうさまでした。
食べ過ぎ!



なお、議決権行使のお礼の食事券は、今月末が期限ですので、お持ちの方は使いそびれないようにお気をつけ下さいね。


 

 


 

イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット