こんにちは。
ぐぅたら主婦のるびぃです。


今日買った株は、
ベネッセ 100株
ナンピン買いです。

株主優待目当てで買いましたが、
株価がダダ下がりです。
年初来安値更新してる〜。あせる
そろそろ上がって欲しいな!

いつもポチッとありがとうございます!

AmebaNews記事レビュー

 

売りは、日本製紙 100株

プラ転して、少しでも利益を! 

と欲張って様子見していたけど、

また含み損に戻りそうだったので、

あわてて売りました。汗うさぎ


残り100株は、株主優待のためにキープします。




ノエビアより

株主優待案内が届きました。


100株保有なので、いつものBセット
ハンドクリーム&クレンジング洗顔を、早速申込みしました。



ノエビアは、今回で
株主優待制度が廃止!!
ハンドクリームも洗顔フォームも使っていたので、本当に残念です。泣

ノエビアさん、
配当金をたくさんお願いしま〜す!!




買い替えてみたら、 軽くて使いやすい。


お安くなってます!

 


 

イベントバナー