こんにちは。
メロン大好き!
ぐぅたら主婦のるびぃです。
 
 
 
ベルグアース(1383)から株主優待案内がきました。
優待品のメロンを目当てに買った株なので、
株主優待の案内を首をながーーーーーくして待っていました。ニコニコ
 

 
早速、1.メロン2玉セットを選んで、申込書を送ります。
申込締切日が6月11日と短いので、お持ちの方はお早く!お忘れなく!!
 
 
 
そして
 
 
イオンモール(8905)から株主優待案内が到着しました。
 
 
イオンギフトカードにするか、カタログギフトにするか悩みましたが、
カタログギフトにしようと思います。
イオンによく行くなら、イオンギフトカードの方がお得かなと思いますが、
私はたま~にしかイオンに行かないので、カタログギフトで楽しみます。
 
 
 
 
 
 
6月1日00:00から販売開始でしたが、もう売切れてます。あせる
さすが大人気商品!私は0時にポチリました。ニヤリ

 

 

ズボラ主婦さんにオススメです。まずはお試しセットから・・・

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

父の日のプレゼントは何にしますか?

イベントバナー