こんにちは。
ぐぅたら主婦のるびぃです。
 
 
ここ最近、年初来安値を更新した株を買いました。
 
中国電力(9540)
アドバンスクリエイト(8798)
TOKAI(3167)   です。
 
そろそろ底値だよね~と思って買ったけど、まだまだ底は下にあるようで・・・
今のところ含み損になっています。あせる
 
なんて失敗を繰り返している私ですが、
今回購入した株は、すべて配当利回り3%以上です。ニヤリ
 
含み損かかえても、配当が良ければ、持ち続けられます。
今回はそんな作戦で買ってみましたー。
 
とはいえ、
キャピタルゲインを狙ってるので、早く上がって欲しいアップ
 
 
 
紫陽花がきれいな季節になりました。

 
 
 
ズボラ主婦にオススメです!
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

人気でよく売り切れています。まめにチェック!!

 

イベントバナー

 

本日は皆既月食が見られますよ~ウインク