こんにちは。
ぐぅたら主婦のるびぃです。
 
 
ロコガイド(4497)
 
100株  3,200円
 
で買戻ししました。
 
 
 
1月に買って → 売って
 
2月に買って → 売って
 
3月に買って  ・・・
 
 
2月の売却価格 4,020円以上に上がったら
 
売りたいと思います。
 
 
 
下がったら・・・放置プレイです。
 
 
 
ロコガイドは配当金も株主優待も ない ので、
 
買うのは少し怖いのですが・・・
 
 
 
1月は薄利ではありましたが、
 
私にしては、うまく売買できてるかなぁと。
 
 
 
 
 
 
今月は2月以上の売却益をめざします!
 
明日から上がって欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
先日、シャトレーゼで買った
ママン マドレーヌ。
無添加でふんわり食感。
素朴なお味で、美味しかったです。音譜

 
 
 
 
 
クーポンもらって、お買い物しましたよ~。
イベントバナー

 

 

甘いものが欲しくなります。

 

 

 

るびぃの愛犬くんはこれ↓使ってます。

 

 

フォローありがとうございます。

フォローしてね…