ヒロシ展覧会 | かわいいヒロシのブログ

かわいいヒロシのブログ

完美、ピグもやってます
思いついたら書きます
よろしくね!

ACについては別ブログ開設しました。
リンクはヒロシのぺーじより・w・

こっちは中身についても書くかもしれません◞(⁰▿⁰)◟

このあいだ、暇を持て余したフレの皆さんと


「アンタに会った事ないけど、想像で似顔絵描いてみるよ!」会を


しました。


ヒロシの想像図を描いていただいたので、記念に展覧してみようと思います!!





【黒装備画伯】


黒装備画伯の描く女人は全てオニババに見えますが


ご本人は「優しそうな笑顔に仕上げた!」とおっしゃっていました。どう?





【キワまま画伯】


キワまま画伯は多数の作品を残していらっしゃいますが


女人の目力ぱねえです!!! 


きもち、目がつりあがってるのは


日常的にヒロシがスカイプで激おこしてるからでしょうか><おこ!

ちなみに、ヒロシとキワまま画伯の自画像の比較がこちら↓




ままの方が目に力がある!自画像がんばってやがるぞままめ!!!














それでは次に、この記事の主役ともいえる大作をご披露しよう・・・
















【☆かがみ☆画伯】



これね、非常に愛を感じるんですよ!


超がんばって描いてくれたんですよ!




だってね!


いつもの絵がこれだよ!!


額縁に入れたら、それなりに格好がつきそうな現代アート。





これ、marcovicさんちのとなりの家のチワワです。