かわいいヒロシのブログ

完美、ピグもやってます
思いついたら書きます
よろしくね!

ACについては別ブログ開設しました。
リンクはヒロシのぺーじより・w・

こっちは中身についても書くかもしれません◞(⁰▿⁰)◟


テーマ:




あけおめだよ(・∀・)皆さん元気?

今年のおみくじは大吉でした。

何か気を引き締める気持ちにさせてくれる

ワードが欲しかったのだけど、

「まじめに暮らして よく信心しなさい」

とか不安になるよ。

通知表は3とか4くらいだと

前向きに新学期を迎えれるものなんだよ。

皆さんもたのしい1年になるといいね(○´∀`○)

ごきげんよう、ごきげんよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三日坊主すらできなかった(>_<)



グラジオラスが雨風で倒れまくりだよ

明日は家の前でバーベキューなんだ

玄関先が無惨だと格好つかないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミントシロップをきれいな色にしたいから

食紅(緑)をさがしているよ!

しかし近所のスーパーにおいてなかったんだ。

日曜だけどバイトいてくるっ

夏は忙しくしているくらいがちょうどいいね

のんびりしてると夏バテしちゃうもの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヒロシの下手くそな摘芯で

格好良く伸びなかったバジルに

黒い粒々がつき始めた。

虫の卵だ! キャーーーー

最近ゲームを始めるとき、かわいいヒロシで

登録すると重複しない( ・_・)うーん



皆さん夏を謳歌してますか!

ヒロシは豆腐主食ダイエットが成功気味ですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

げんきですか!

かわいくしてますか!

たのしくしてますか!

あそびたいのだけど、PC動かないのでもっぱらタブレットだよ><

ピグで久し振りに馴染みの人の足跡みたらうれしくなってしまったよー

仕事も一段落したので何かしたいかな~・v・ 

ヒロシヒロシ言うの違和感はんぱないわあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PCの前にいるよ!!!!!!うおー!!!!


あけましておめでとうございます!



20160101

はずれくじです!!!!


7億当てたらローンを払って家賃収入で暮らしてやろうと思っていたのに!


当たらなかったから働きにでますね・v・


PCも買いたいです。起動するとピーピーピロピロ色んなアラームがなるのです。



こないだ久し振りに完美にINできたんですが、サファ兄貴に復帰励まされてる最中に


PCうごかなくなったよ!


また今度、おそるおそるインしてみるね!皆さんお身体にお気をつけて・v・よい1年になりますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰だよヒロシだよ!
今から忘年会で待ち時間長くて

死んじゃいそうだからブログアップさせてね



前回の十円玉から久しく時間が開きましたね

アレは総額2万5千円くらいありました

今ではトレンチコートに化けています



ではそろそろ焼き鳥屋さんに入るとします。


またねまたね!



写真は多肉植物の育てかた。

最近ハマってんの!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お父さんにもらった小遣いを数えてみたよ

6010円と一円玉と五円玉!
知ってますか、銀行で換金頼むと手数料かかるんだよ
今考えてる処理方法は二つ。



1.銀行で口座に入金、手数料かからない!

2. 毎日自販機でコーヒー買って快適に仕事する!

一円玉と五円玉は募金



どうだろうか!



これ、二リットルのペットボトルに詰めた状態でもらうんだけど あと三本あるんだよー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。