フレさんたちと天魔 | かわいいヒロシのブログ

かわいいヒロシのブログ

完美、ピグもやってます
思いついたら書きます
よろしくね!

ACについては別ブログ開設しました。
リンクはヒロシのぺーじより・w・

こっちは中身についても書くかもしれません◞(⁰▿⁰)◟

暇なフレ遊ぼうという世界チャにうきうき乗っかったら、行くのは100保安だよ、との事で


100になってやるもーん;w;えーんってお返事したら、翌日天魔につれて来てもらいました(*´エ`*)


わがままヒロシでごめんなさいー


天魔こわいこわいこわい


でもブラフマもこわい


魔道と弓は後衛なんで、ついて行けるけど精霊は...やめておこうかな....79だけで


なんとかしてみようかな@w@

かわいいヒロシのブログ