中山1レース障害未勝利ですが①ダノンジャッカルの西谷騎手は体調でも悪いんですかね?ダノンとのタイミングが合ってないばかりか、下を向いてとりあえず走らせている感じ。スタートは互角だったと思うんですが、跨っているだけって感じで落馬しないだけ良かったかなと... 最後の直線だけはしっかり走らせていたので、悔やまれる内容。

 

他の馬の飛越は未勝利とは思えないほどきれいなもので、イエローウィンが最後フェーレンベルクに差されてしまったのが残念でしたが、馬連は1500円 3連複は4020円の配当。

 

点数は絞れたし、資金配分すれば美味しい馬券だったのではないでしょうか!?

 

俺ですか...

 

馬券に使ってよい駒がないため、買っていない...

 

買えないんですよ(>_<)