お疲れ様です。

 

大井の投票結果です。

まずは7レース ⑩シェーンプリマー(西啓太) ペースは速いようには見えなかったんですけどね。直線でズルズル後退して結果は10着...。

 

8レース ⑤シンアルマトゥラ(仲原大生)抜群のスタートからハナへ。直線で④ヴィクラント(菅原涼太)にマクられたもののいっぱいいっぱいになりながらも2着をキープ。

 

9レースは④ミセスバローズ(本橋孝太)レースを捨てているのかと思うほど、離された8番手。4角で追い出したか、直線大外を追い込んではきたものの4着でフィニッシュ。バックストレートで既に諦めてはいたものの、3/4馬身差程度の4着 これなら何とかしてほしかったわ...。

 

10R ⑥ミライヘノシンゲキ(谷内貫太)落ち着いたナイス騎乗で、直線に入ってからしっかり加速させ鞭を使うベテランを思わせる騎乗が冴えわたった。8番人気で単勝は2350円複勝も470円ついてがっちり! (^^;

 

11R ②デュードヴァン(御神本訓史)道中下げる場面が見られ、前残りかと思いながら見ていたが、4角で外を回し直線は力強い伸び。勝利ジョッキーインタビューでは「前が速くて下げた」ような感じのことを言っていたので、明日通過順位がでたら検証してみたい。

 

最終12Rは森泰斗の圧勝。あれで負けさせるには落馬しかないというほどの手応えでしたね(笑) 正直、どこまで持ったままでいくんだろうって感じで見てましたけど、最後はヤケクソとも思うほどの追いっぷりwww

 

どんな思いでゴールしたのか心の声を聴いてみたい。

 

久しぶりに勝った気がする楽しい1日でした(^^;