朝ごはんを食べようかと思ったら、ご飯がなかった遊び人です(^^;

 

昨夜食べ終えて、明日の朝炊けば良いやと思ってたんですよね!

 

『1日1回炊き立てごはん!』

 

農協やお米屋さんで使って欲しいコピーですwww

 

川崎競馬指数表はこちら

名古屋競馬指数表はこちら

 

馬券対象馬 1.5.7.10

 

⑨ドンカポノ ここ2戦は出遅れが響いたのだろう。スタートが下手なのかと思い4走前までリプレイで確認してみたが、そうでもないらしい。3走前の兵庫大賞典、4走前のA1 A2ではスタートも決めている。吉村も2回目の騎乗で問題はなさそう。ここはスタートで後手を踏まなければ勝ち負け期待。

 

馬券対象馬 3.5.6.7.8

 

園田競馬からは11Rのドンカポノ1頭だけですね。当たって欲しいものです。

 

馬券対象馬としているものは、買いたい馬はいなかったけど連対するかもしれない確率の高い馬をPickupしているつもりです。

 

まあ、おっさんが趣味でやっていることなので、参考程度以下でお願いします。