おはようございます。

 

空気の入れ替えのため起きてすぐに窓を全開にしておきましたが、6時半を回って気温が上がってきましたね。

 

若干薄雲が広がっていますから、気温の上昇スピードはここ数日より緩やかに思えますけど(^^;

 

懸念していた川崎11R 小久保厩舎の2頭出しは不発に終わりましたが、翼から鷹見陸へ乗り替わったことで、計画が崩れたのかもしれませんけど(^^;

 

 

さて 今日の川崎は後半4鞍です。

⑥ハーンドルフ(笹川翼)キモンアップルがおらず、B2→B3に55kg→54kgと条件は軟化している。ここは勝ち負け行きたい。⑨ナナドリームは前走出遅れにダッシュ付かずと敗因は明らかで今回 森泰斗へ鞍上強化でどこまで。

 

馬券対象馬 1.7.9.10.12

 

馬券対象馬 1.2.3.6.7

 

馬券対象馬 1.7.9.10.12

 

馬券対象馬はお勧めするものではありません。おっさんからの視線で馬券に絡みそうというだけですので、参考程度以下でお願いします。