おはようございます。

 

昨晩、船橋の10R買って見たんですが、こちらもハズレで4連敗中の遊び人です(>_<)

 

自棄を起こして高知ファイナルに手を出していたら5連敗でした(^^;

 

そんな高知で少しだけ雲を被ったお月さまに癒されました...。

 

船橋の月も画像に残そうとしスタンバイしていたんですが、チャンスを逃しちゃいましたね(^^;

 

俺が年を取ったせいか、ウサギが餅をついているように見えないんですけど、50年位前のお月さんも こんな感じだったでしょうか(^^;

 

俺の本命 ⑥ノアチェリー(大江原圭)前走はスタート5分も後方からの競馬も、1頭だけ違うペースで追い上げてクビ+1 1/2(0.3)差の3着。そろそろ未勝利を脱したいところだろう。どこからでも競馬は出来そうだが14頭立て。不利を受けるリスクを考えれば前々でレースをしてほしい。

 

買い目:3連単 

6→2.9.14→2.4.5.9.11.12.14(18点)

 

以上おっさんの夢物語です。参考程度以下でお願いします。