いやー森さん、10Rは昨日に引き続きダメダメな騎乗ぶりでしたね。

 

ゴール前「勝てないなら、もういいや」って騎乗されちゃうと、がっかりしちゃうわ...。

 

アナウンサーは際どい体勢と言っていたが、完全に差されている森泰斗。直線までは勝ちパターンだっただけにムカつくわ...。

 

∔4㎏が重かったとは思わないけど、パドックでは可もなく不可もなくって感じでどちらかといえば好きなタイプじゃなかったんだけど、森泰斗大好きおっさんとしては買っちゃうんだよね(^^;

 

勝ったマスタープランは3か月の休み明けも馬体は最高といってもいいくらい。-11㎏での出走。パドックでは一番よく見えたわ!

 

2着に入ったのが⑥ソレア 415㎏で馬体としては小柄もピコボンズよりはよく見えたな。パドック解説者が馬体を大きく見せるって言い方するけど、その言葉がぴったりって感じだった。

 

 

11Rは少しペースが速かったかな?ジェントルタッチには経験の差が出ちゃった感じも、失速することなく3着に入ったことは評価すべき!パドックでもよく見せていたし、今後が楽しみな1頭ですね。

 

タカラライナーはスタートを決めたものの、大外枠が響いたか特に今日は内枠のほうがよく馬券に絡んでいたと思うので、それでも2着に粘ったのは強さの証だろう。

 

こちらは森泰斗がルーキー山本にプレッシャーを与えている図 (笑)

 

明日の中央は小倉01R障害オープンと福島メインを投票予定

 

興味のある方はお楽しみに!