いやー参りました...。

 

どこがいけないのか、15万件ほどあったデータが7万件以下まで減ったと思ったら必要な行が削除されてしまい必要のない行が残ってしまう....。

 

3~4回はループさせたかな?

 

もう諦めました(-_-メ)

 

もう仕事で請け負ってもらわないとマジでお手上げです(^^;

 

③サヨノグローリーが前走指数1位で平均でも2位なんですが、どうしても澤田が勝つとは思えないんですよね。脚質を見ると後ろか良くて中団くらい?

 

それなら後半指数1位で中団あたりから前でレースが出来るであろうグレートジャーニー(森泰斗)か、前々でレースが出来るマテリアルガール(笹川翼)が軸候補

 

紐以上軸未満が⑧ロードグラディオ(御神本訓史)ペースが遅ければ行くだろうし、早ければ先行勢の外を前々でレースが出来そう。オッズ次第では単複も視野に!

 

穴候補は短距離で前に行けるレベルフォー(木間塚竜馬)行ってどこまでって感じでしょうか。

 

買い目を出すなら3連複 8-2.3.4-2.3.4.6(6点)

 

以上おっさんの夢物語です。参考程度以下でお願いします。