おはうおうございます。

 

こんにちは!

 

今週に入ってから、いくら寝ても睡魔が襲ってくる遊び人です。

 

昨日は夜寝れないんじゃないかと思うくらい昼間も寝ていたんですけどね。

 

この記事をアップしたらまた寝ます。

 

 

興味のあるのは④ハクサンアマゾネスなんですけど、買いたいのは⑦スマートムーランですね。中央から転籍2戦目で距離もドンピシャの1700m。3走平均グラフからは先行力、後半とも上位にいますから、ある程度前に付けら直線 先頭から5馬身以内なら勝負け期待できそうです。相手にはハクサンアマゾネス。今年の3戦は記憶が正しければ道中結構きつそうな展開になっているんですけど、最後は1.5秒前後の差を付けての圧勝。レース内容からは一番ゴールに近いとは思いますが、②アンティキティラがハナを主張しペースを上げるようなら共倒れも。以下南関東から遠征した3.8を含めた5頭でどうだろうか?

 

以上おっさんの戯言です。参考程度以下でお願いします。