今日もお約束の障害レースです。

 

第60回 七夕賞はこちら

第29回プロキオンステークスはこちら

 

以前は指数化するのにめっちゃ苦労したんですけどね。一番苦労したのが馬場差の補正でした。

 

良くも悪くも今は安定してますし、的中率もそこそこ(^^;

 

あとは回収率となりますが、競馬を始めた頃のように馬連を駆使してて障害で食っていけるようになりたいものですppp

 

馬券対象馬 6.5.7.8.1.4

 

馬もそうですが、騎手も飛越が上手いか下手かである程度は絞れると思っているんですよね。これはデータ化されてされている勝率などでも分かると思いますけど、やっぱり自分の目でリプレイを見て馬との相性とかも知りたいと考えています。

 

おっさんが趣味で作っているものです。参考程度以下でお願いします。