久々にonedriveを開いたら更新してなかったファイルが蘇って、最新のものが消えちゃったわ(^^;

 

被害は1か月分程度で済んでいるようなので、まだ修正は可能ですし少々変更しようと思っていたので、ある意味好機だったのかもしれません。

 

しかしonedriveはトラブル続きでもう使う気にもなりませんね。

 

とりあえず、メインPCからonedriveは削除しておきました。

 

どこか別のところへ引っ越し予定ですが、それまではUSBメモリに移しておきましょう!

 

これからリハビリに行ってきますが、とりあえずは来週の水曜日でリハビリも終了です。

 

これは期間が終了になる訳で、ドクターの処方があれば継続可能とのことで、次の診察の時にでも確認してきます。

 

如何せん手すりを使わないと階段の上り下りが出来ないもんで(^^;

 

それではまた...。