今日のメニュー

お昼休み特別(3鞍)

園田11R 園田FCスプリント

名古屋12R トリトン争覇(SP2)

門別10R 北海優駿[H1]

リプレイ診断

⑤メイプルシスター 前走は若干出負けするも二の脚が速くハナへ。直線では勝てると思ったが、4番手を追走していたスマートメイスに1 1/2差で2着に甘んじた。2走前から3走前は南関東の渡邊厩舎に所属していたが、それ以前は兵庫の大山厩舎で園田820mは5.2.0.0古巣に戻って久しぶりの勝利を!

 

⑪オールスマート 佐賀の鮫島厩舎に移籍して5.1.0.0と連対率100%で5連勝中!園田の砂が合うのかどうかも前走は圧勝で、まだまだ本気で走っていないようにも見えた。これは2走前にも言えることだ。若干気になるのがこれって南関東と佐賀の差と考えると、この成績を鵜呑みにするのは危険かも...。

 

④ルクスランページ 前走はスタートを決めるも先行争いで4番手からの競馬。最後の伸びは目を見張るものがあったが、騎乗ぶりが何とも中途半端だった。勝ち馬の勢いからすれば勝てないと思うだろうが、2着は拾えたと思える内容だっただけに鴨宮に戻してこなかったことにも疑念がわく。

 

以上おっさんがリプレイを見て勝手な思いを綴ったものです。参考程度以下にお願いします。