おはようございます。

 

昨夜は久しぶりにグッスリ眠ることが出来ました(^^♪

 

9時過ぎに就寝。起床が5時過ぎでしたね!

 

途中一回目を覚ましましたが、これほど寝たのはいつ振りだろうかと考えても記憶にないくらい(^^;

 

さてと前置きはこのくらいにして今日のお昼休み特別です。

 

今日のお昼休み特別は園田4レース

4歳馬にして前走初出走・初勝利を上げたエンブレムを1着固定で!

 

 

リプレイを見ましたが、全くクラスが違う馬が出走していたと思うくらい、前走のメンバーでは格が違い過ぎました!

 

数年前、佐賀競馬場で長期休養していた馬が復帰しクラスがリセットされ下級クラスに出走。ぶっちぎりという珍事?がありましたが、エンブレムはレース経験が全くないままレースに挑み「良い調教ができました」状態www

 

C3→C2とクラスは上がりますが、今後どのような競走馬になっていくのか楽しみで仕方ありません。

 

クラスが上がると書きましたが、10頭中6頭が昇級戦。単勝100円の見学料を払うレースかもしれませんね。