お疲れ様です。

 

すっかりアップしたと思っていました(^^;

 

関東オークスのリプレイ診断です。

 

①スピナッチバイパー 前走はエメリーナ(2着)に進路を塞がれ後方からの競馬。直線入り口で外に出しグイグイ伸びてハナ差かわして1着。後続には6馬身差。自己条件なら普通に勝てると思っているので、ここは勝つか思いっきり負けるかどちらかにして欲しい。

 

②メイショウヨシノ スタートはこれからも二の脚が速く、前々でレースが出来る。距離延長と初の左周り関西からの遠征が克服できれば。

 

③イゾラフェリーチェ 3走前大外からのスタートで若干の出負け。行き脚を付けて1角までに3番手まで進出し、3.4角中間で先頭を行くデュルアップに並びかけ、一旦は離されるがエンジンがかかってからは突き放す一方。前々であのレースが出来れば勝負け可能。

 

⑥アンデスビエント 抜群のスタートを決めそのままハナへ。後続を引き連れ直線へ入り、失速どころかそのまま突き放しての1着。目標にされる恐れはあるが、軸にしたい1頭だが関西からの遠征と初の左回りでどうなるか。

 

3連複1点 1-3-6