明日行われる川崎スパーキングスプリントの早出しになります。

 

今日投票される方はお気を付け下さい。

 

リプレイ診断は明日アップする予定ですが、⑩サンダーゼウスの前走は強かったですね。

 

過去に何度か書いていますが、森泰斗があの手の乗り方 特にゴール前で緩めることなく追うときっておそらく次走を見据えてのものだと思うんですよね。

 

まあ、直接聞く機会はないので確認はできないんですけど(^^;

 

穴評価になりますが、④エンテレケイアがここでどんな競馬をするのか楽しみです。昨年は笹川翼を背に3着。中団より前でレースをして末脚を生かせる展開になればと思っているんですけど、如何なものでしょう!?

 

ではまた明日...。