お疲れ様でございます。

 

今日の地方競馬は3戦2勝 プラス回収で終わることが出来ました。

 

高知ファイナルは⑪が気になってしょうがなかったので、3連複で押さえましたが、軸の②他の3頭も来ず、⑤が勝ってくれたので缶コーヒーは買えませんけど一応プラス(^^;

 

金沢は先ほども書いたように金額間違えでちょっと残念...。

 

水沢はアタマ固定が1着も相手がいない...。

 

たしか投票時には1.7倍くらいついていたので単勝で良かったと思っています。

 

さて そろそろ晩飯でも食うかな(^^;

 

あっそうそう、Linuxを入れようとクローゼットに放り込んでいた古いノートPCを引っ張り出してきたんですが、何を感違いしたのかWindows10を更新しちゃいました。

 

入っていたversionは1909で調べてみたら2020年5月に最終のupdateだったそうで4年以上ほったらかしにしていたPCですね(^^;

 

updateをポチっとしてからすでに4時間過ぎていますが終わる気配なし...。

 

液晶不良でジャンクとして売られていたものですが、バラして組み立てたら直ってしまい、面白くもなんともないPC...。

 

バラしてから気が付いたんですけど、こいつcpuが換装できないタイプだったので、そのまま放置になってしまったわけです(^^;

 

まあ、古いですけどネットくらいは見られますし、15-21-15と3画面構成でPCライフが楽しめると思えば悪くないですね。

 

モニターを新調して使っていないデスクトップを使おうかと考えていましたが、余計な出費が抑えられ喜ぶべきところでしょう!

 

それではまた明日♪