お疲れ様です。

 

水沢は外しましたが金沢は当たり!

 

ただ水沢は単勝でも良いかなというオッズだったので、少し後悔してますね(^^;

 

後悔ついでに金沢優駿は金額を間違えました...。

 

馬単裏表と馬連1点の差がほとんどなかったので、馬連にしたのに金額は馬単の1点のまま(--〆)

 

倍額かけて良い買い目なのに何を考えているんだか(^^;

 

それと金沢優駿で勝った⑥ナミダノキスですが、まったく外に出せず人馬ともに相当ストレスの掛かったレースだったと思います。結果的に勝てましたが焦って最内を選択していたら、結果は変わっていたかもしれません。

 

後方3番手まで下げられてしまったときは終わったと思いましたし、バックストレートなのか正面からの映像で外に出せたときも勝つとは思えなかったくらいの差でしたから。

 

スムーズなら着差は3倍くらい(5馬身)あってもおかしくなかったと思える内容で、現時点では金沢3歳馬最強かもしれません。

 

以上おっさんの見た目でした!