お疲れ様です。

 

早苗月特別ですが2着に入った⑨デュアルテイルズは盲点でした...。

 

とは言っても2番人気だったんですね(^^;

 

アップ新ヴァージョン ダウン旧ヴァージョン

新ヴァージョンの方が見やすいと思いますので、今後は新ヴァージョンでアップしますが、過去3走平均グラフを見直してみると、軸はすんなり決まったとしても、2番手以降が混戦模様だと、今思えば分かるような気がします。

 

レースの方はティーファイブが逃げて、差のない2番手にミロヴィーナス、3番手がデュアルテイルズでこの3頭がやや後続を離しての展開。期待したキーラーヴォッヘは今回もダメでした。直線手前ではすでに後方確認をしてましたね。おそらく他の騎手に迷惑を掛けないぞという翼の安全確認だったのではないでしょうか。

 

3角に入ったところでミロヴィーナスが脱落。変わってデュアルテイルズが2番手に上がるも4角から直線と差は開く一方。最終的には6馬身差でティーファイブの圧勝でした。

 

3着には1角12番手だったコスモマルーンが突っ込んできましたが、これもグラフを見れば先行指数は低いものの後半指数の高さが見て取れてました。こちらも完全に見落としていたのと、今日の浦和は1レースも見ていなかったんですよね。馬場状態も確認せず、速いのか時計の掛かる馬場状態だったのかも見ずに馬券を買うなんてどうかしてるぜ(^^;

 

まあ、どちらにせよデュアルテイルズは買えなかったと思うので、馬券はハズレですが、ティーファイブはまだまだ狙えそうですね。

 

今さらですがお気に入りに登録しておきます。

 

明日のメニュー

 

浦和11レース   ’24武蔵国オープン(4上)

盛岡12レース ラナンキュラス賞(B1)

金沢12レース 金沢競馬B2プレミアム

 

以上3鞍の指数表と3走平均グラフをアップしますので、興味のある方はお楽しみに!