はい、お疲れ様です!

 

大井記念は西啓太のサヨノネイチヤが優勝!

 

ひとつ前には御神本が地方競馬2800勝達成と個人的には褒めてやりたいことが続きました(^^;

 

馬体の上限はなかったもののお腹周りは今年一番スッキリ見えましたね。

 

出遅れがなければ、もう少し際どい競馬になったと思うんですけど、まあ、勝てるかと問われれば???が的中してしまいました...。

 

過去2走のヒーローコール(パドック画像)

お相撲さん並みのお腹ですね(^^;

 

画像にするタイミングもあるんですけど今日の同じ角度の方がすっきりしています。

 

馬体だけなら今年一番だったと思いますが、少し元気がなかったような...。

 

今回は矢野騎手が鞍上を務めましたが、今後は誰になるんでしょうね!?

 

森泰斗、笹川翼、吉原寛人、御神本訓史、左海誠二(引退)

 

前々から思ってたけど小久保厩舎って騎手がコロコロ変わるよね。

 

まあ、どうでも良いし声を大にして騒いだところで、どうにもならないことだからね(^^;

 

で、肝心の馬券ですがヒーローコールとミヤギザオウのワイド1点のみ

 

 

当たったら良いな程度でヒーローコールとミヤギザオウがどんなレースをするかどうか見たかっただけの見学料!

 

結果はというと、ハナ差でミヤギザオウが上位(5着)ヒーローコールが6着でした(^^;

 

ヒーローコールは出遅れが敗因。ミヤギザオウはいったん離されたように見えてからの巻き返し(差し返し)だったので、次走には期待したいですね。

 

それではまた明日!