あーいや町田直希の話ね。

 

3連複は貰ったと思った矢先に町田が4着に零れ落ちたわ。

 

前走の加速を抜かしていきなり全開みたいな騎乗に比べたらはるかにマシだったのに(^^;

 

山崎はなぜかのんびりスタート!?

 

やり方に工夫がみられると思ったけど、最後はねじ伏せてくれた!

 

これって着差以上に強い内容なのか?

 

スタートは5分とは言い切れないとは思うけど、勝っても負けても良いやみたいな騎乗はやめてくれ!マジでやられたと思ったわwww

 

 

⑩フユノダイサンカク(増田充宏) 時計的にも指数的にも少々物足りないが、先行力は魅力。ここではどうかも覚えておきたい1頭

 

先行しなかったのかできなかったのかはわからないが

 

ここで来るなよ!!!

 

増田っ!いつもみたいに適当に走ってろ(;一_一)