昨夜はここ数日に比べ少しだけ長く寝られたものの 3時間ほどかな(^^;

 

個人的にはデカいのが来るんじゃないかと心配はしているけど、もしかしたら昨日の1レースで3種馬券を当ててしまって終わったのかもしれないとかppp

 

まあ、どうでも良いですけど...。

 

今日は名古屋にノットゥルノが出てきますね!

 

右回りですけど、どんな結果になるでしょうか?

 

名古屋グランプリの前に金沢5レースを!

 

ところで特別編成って何ですか?眠くて調べる気にもなれないんですけど...。

 

金沢05Rは③シコウの単複に3-8のワイド もしかしたら3-8馬単裏表

 

ノットゥルノの前走は左回りということもあるのかもしれませんが、ノットゥルノがやめちゃった感じで、何度見ても左回りだからという感じには見えないんだよね。

 

あっルメールに左回りで騎乗させたらどうなるんだろう!?

 

メッチャ気になるわwww

 

後方から直線だけの競馬をさせるとか、前々で先行集団のポケットに入れて、直線だけレースに参加させるとか、面白いことをやってくれそうだけどppp

 

まあ、どのみちSPAT4には1000円程度しか銭は入っていないので、金沢が当たれば全額ノットゥルノの単複かな!?

 

まあ、おっさんの夢物語なので参考程度以下にお願いします。