この3日間あれやこれやと聞いてみたが、何一つとしてまともに動かなかった...。

 

いや一つだけまともに動いたが、肝心のデータを転記する部分が全く役に立たない。

 

効き方が悪いのかと散々やってみたが望んでいるコードは帰って来なかったわ(;一_一)

 

人間同士なら伝わることが伝わらないんだよね。

 

それを文字や文書にするのも疲れ果て、1頭目が上手く行っても、そのコードに2頭目を追加するとぐしゃぐしゃになってしまう。

 

競馬は最大18頭だから18頭分のデータを取ってきて欲しいだけなのに、最悪の3日間だったわ!!!!

 

たぶん質問の仕方が悪いんだろうけど、10回以上は聞き方を変えているし、その都度マクロを起動させ実行してを繰り返す。

 

以前のなじようなコードを書いてくれた後輩君は30分程度でできましたと言っていたのに、chat GPTは3日たってもこちらの意志が伝わらず。

 

こうなると、俺としても何がいけないのか?何が分からないのかが分からない(^^;

 

お手上げである....。