お疲れ様です。こんばんは!

 

とりあえず、結果の方をアップしておきます。

 

10レース

軸候補にしたプレストサンダーは出負けが響いたか6着で、向こう正面でも他馬が動き出したところで置いて行かれる始末。直線は申し訳なさ程度に鞭を使ってゴールでした。グラフから逃げるか先行するだろうと期待していただけに残念です。直線は申し訳なさ程度に鞭を使う、次走に付けれを残さないいつもの森騎乗でした。結果は後付けになりますが軸をどちらにするか最後まで迷った⑨ゴールデンナイトが1着。2着⑤3着⑦と思いっきり縦目でした。

 

 

11レース

なんだろう?御神本のゴール寸前に違和感が...。マジやってくれたのかと思ったけど、メッチャ微妙だね。勢いは翼の方が勝っていたと見えるけど、御神本が翼の勢いを確認した後にね~!?何度リプレイを見ても????だわ(^^;

 

12レース

うん、メッチャ速かったです。さすがに3頭で引っ張ったらこうなりますよね。(タブン)

でもって16号馬が指数表から切れちゃってまして、気が付いたのが10レース終了後だったかと...。サイズ等を縮小したので、明日からはこんなことはないと思いますが、おっさんが趣味でやっていることなので勘弁してやってください。

最終レースまで投票もせずにただ見ているだけというのもつらいものなんで、軸候補の森泰斗ではなく、タブン滅多に買わない町田騎手に有金託しました(^^;

 

結果は50円のマイナス...。

 

totalだと700円くらいの損失かな?

 

 

昨日だったか書いたと思うんですけど、何をした訳でもないのに体がだるい。

 

疲れいるような、寝不足のような...。

 

季節の変わり目だから仕方ないと思いますが、みなさんも体調にはお気を付けください...。