お疲れ様です。

 

なんか久しぶりに当たった気がしますが、昨日アップした大井1400mデータが早速役に立ったので良かったです(^^♪

 

投票結果はこちらダウン

3連複は矢野さんがゴール直前に3/4馬身差されてしまったのでハズレ。

 

直線はバッタバタでしたから残せ~と一人騒いでいましたよwww

 

一回は11⇔14⇒1.4で3連単で入力したんですけどね(^^;

 

そんな訳で3連複の買い目が1点なのに変な形になっています...。

 

今日 該当するレースはこれだけだったので、これで終了!

 

結果的には2-1-4番人気での決着でしたけど、買い目点数も少なく済んだので良しとしましょう!