お疲れ様です。

 

浦和競馬の指数結果が出ましたのでアップしておきます。

まあ、ハッキリ言って酷い結果ですね。今日は指数1位馬が3勝してくれましたが、他の競馬場に比べても最低です。

 

現在南関4場と金沢の計5場だけこのようなデータを取っているんで参考までに各コースの成績を載せておきます。

 

金沢競馬場 前走1位勝率35.6% 3走平均36.4%

大井競馬場 前走1位勝率23.7% 3走平均27.1%

浦和競馬場 前走1位勝率21.2% 3走平均14.4%

船橋競馬場 前走1位勝率23.4% 3走平均30.9%

川崎競馬場 前走1位勝率23.7% 3走平均24.6%

 

3走平均の勝率14.4%は前走指数の勝率よりも低く、この結果は他の競馬場では見られません。かなり際どいのが川崎競馬場となるんですけど、今後どのように変化していくのか推移を待ちたいと思います。

 

ちなみに船橋の前開催が4日間だったのでまだ94レースですが、他の4場は118レースになっています。統計学的にはまだまだデータ数は足りませんが、大きく変わることはないと思っています。それでも1年くらいは続けたいと考えていますけど...。

 

勝てなかったレースのものですが、こっちの方が予想するアイテムとしては役に立ちそうです(^^;

 

それではまた...。