いやーイメージ通りの展開だったんですけど、キーラーヴォッヘは全く伸びずっていうか鞭すら使ってなかったように見えましたけど...。

 

本番を調教替りに使うのはご遠慮いただきたいものですな(--〆)

 

まあ、速かったのかもしれないけど、翼はあんな騎乗普段はしないと思うんだけどね...。

 

勝った③ローアヴァンフレアは後方集団前辺りで3角から大外ブン回しのロングスパート。2着の⑤グランギフトは先行集団後ろから直線間を割って伸びてきた。3着に2番手追走だった⑩ティーファイブが残ったことからも、速かったことは疑う余地はなさそうだが、スタートが良すぎたのかな?明日nankankeiba.comの通過順位が出てから改めてリプレイを見ることにしよう。

 

それにしても脚が残っていなかったような競馬じゃなかったと思うんだけど。まったくもって不可解である。

 

このレースの勝ち時計1:36.4は個人的に使っている基準タイムより1秒ほど遅い。ただ、この開催は1秒以上時計が掛かっているからB2クラスなら普通のハズ。となると前半が速かったということか。リプレイを目で追った感想は少し速いかなって程度だった。これは文字では表現できないんだけど、新聞等に出てくるペース(H.M.S)とは少々違うと思う。

 

明日は全休予定で気が向いたら高知かな?

 

明後日日曜日は金沢があるので金沢に集中したい。

 

のちほど指数結果を出します。ボロッボロな成績なので見る価値もないと思いますが、日々の恒例行事なので、アップしておきます。

 

ではまた...。