お疲れ様です。

 

こんばんは!

 

それでは早速投票結果を時系列でアップします。(途中経過)

 

メッチャちっこい馬でしたね(^^;

380kg台ならまず買うことはないですが、最後までしっかり健気に走っていました。経済的に可能で広大な敷地があればペットとして飼いたいわwww

 

野畑君、昨日は1勝で200勝を上げて気が抜けちゃったのかと思っていたんですが、ぶっちぎりの勝利でした。

 

野畑君の連勝。最後はヒヤッとしましたが、速いペースを良く残してくれました。馬単は前走指数1-2位で7,100円うーん複雑だ..。

 

菱田の出遅れがすべてでしょう。2馬身差まで詰め寄ったとはいえ、勝ったライオットガールはまだまだ余裕でしたけど。スタート5分なら声の一つも出ていたかも(^^;

兵庫女王盃ですが、6位と7位で大きな断層がありました。結果的に上位6頭で決まってくれましたが、上位3頭はJRA所属馬だったんですね...。

 

向こう正面で諦めが付いたレース。さすがに7か月の休み明けじゃ仕方ないか!?

 

残すは8レースの加藤君のみ。中央から転入後一叩きされて減量ならワンチャンありそうだが...。

 

ただね、加藤君は今年デビューで0.0.0.10 アキノスマートは前走1.0差とはいえ、脚質的にどうなんでしょうね。中央時代は前でレースも出来ていたようだけど...。

 

既に投票は済ませちゃってるから今更どうにもならなし、勝ってくれれば加藤の初勝利を単勝で祝ってやれるんだけどねwww

 

発走は約1時間後の18:30予定です。

 

どうせならもっと人気を落としてくれやwww