お疲れ様です。こんばんは!

 

今日は久々の外出(通院)で疲れました(^^;

 

歩行距離は1kmにも満たないと思うんですけどねwww

 

足のむくみは他の病気からなのか聞いてみたんですけど、心臓からきているものだろうということで、胸のレントゲンと血液検査をして、来週から再びリハビリをするということで終了。

 

今は下半身と心臓に負荷をかけて普通に歩けるようになりたいわ(^^;

 

マジで杖を突いて歩いているバーさんに置いて行かれる状態なんでwww

 

それでは今日の結果です。

馬券の方は3戦2勝だったんですが回収率50%程度のガミ(;一_一)

 

6レースで軸に指名していた8号馬が取消になって指数2位の繰上りに対応できなかったのが痛かったかな?

 

まだ集計は終わっていないけど1位の勝率は南関東では最低カモ?

 

明日の午前中には浦和の集計を

 

来週開催予定の川崎データは明日中にアップしますので 興味ある方はお楽しみに!

 

それではまた明日!