お疲れ様です。

 

金沢競馬の集計が終わりましたので、データ表をアップしておきます。

 

まあ、あまり興味はないでしょうけど(^^;

 

まずは25.26日の結果です。

若干分散が見られるようになりました。

 

金沢競馬指数別データ表PDF版はこちら

 

前走1位 勝率 33.8% 連対率 48.6% 複勝率 59.5%

前走2位 勝率 13.5% 連対率 31.1% 複勝率 40.5%

前走3位 勝率16.2% 連対率 31.1% 複勝率 47.3%

 

過去3走平均1位 勝率35.1% 連対率56.8% 複勝率66.2%

過去3走平均2位 勝率17.6% 連対率35.1% 複勝率40.5%

過去3走平均3位 勝率6.8% 連対率29.7% 複勝率40.5%

 

勝率はかなり近づいてきてますね。連対率と複勝率はまだまだ高い数値を出しているようで、狙い目としては指数1位を軸とした2連系か3連系が良さそうです。

 

紐候補は7位までを対象馬として組み立てられれば2回に1回は当たるかも知れませんね。

 

イメージとしては1位を軸に2.3位を本線 4位から7位までを元取り程度の押さえって感じです。

 

あとは買う方の本能で(^^;

 

※おっさんが趣味でやっていることなので、参考程度以下でお願いします。