お疲れ様です。 こんばんは!

 

明日行わる浦和競馬1日目(3/25)の指数表をアップしておきます。

 

nankankiba.comのホームページがリニューアルされ、出馬表を開くと騎手とコースの相性、騎手と調教師の相性、あなたと騎手の相性という項目が出て来るようになっていました。

 

個人と騎手の相性はともかく、出馬表でコース・調教師の相性が分かるのは良いと思います。

 

スマホ版では別ページになりますが、俺はPCのみで投票などを行っていますので、必要な方は投票時に慌てないよう早めに確認されたほうが良いかもしれません。

 

PC版は少し重くなりましたね。頻繁に見る俺にとってはマイナス点です(^^;

 

どう考えても1番人気だろうが①スパルタレオニダスを本命に推す。前走は4馬身差の2着に甘んじたが後続には7馬身差。スタートが正直馬とは思えないが、長く良い脚を使えるのが特徴的。相手は5.7.9.10.2の5頭を予定

 

おっさんの戯言です。参考程度以下でお願いします。