お疲れ様です。

 

高知の指数表を出し忘れたとポチポチ始めたところで大井3レース11号馬が一歩リードしていることを思い出して早々に投票。

 

資金配分のやり方に手間取り、結局100円の均等買いになってしまった(^^;

 

アップ指数表を切り取ったものアップ

 

2-11が6倍だったことは覚えているんだけど、他の4点は2桁オッズだったような(^^;

 

まあ、当たったのでどうでも良いですが(11-14は投票時10.8倍でした)ケイアイバザラはスタートこそまとものように見えましたが、矢野さんのスタイルが美しくありませんでしたね。どう表現して良いのか分かりませんが、馬の推進力に騎手が負けているみたいな感じで、4角から直線入り口では紙くず同然だと思っていた馬券を矢野さんは少々強引かと思える直線入り口で外に出し猛追!!!

 

マジで掲示板に載ることすら難しそうなポジションだったと思いますよ!

 

僅かに残る希望と言えば大井の1200mは追込みでも何とかなるという神頼みのみwww

 

その神が矢野さんだったとはね(^^;

 

ありがたや ありがたや!