めっちゃ良い天気な朝を迎えた関東地方ですが、何やら急激な天気の変化があるようです。

 

3/20 1時間ごとの予報だと弱い雨ということですが、ニュースだと関東地方でゲリラ豪雨的な雨があるかも知れないとのこと!

 

現地観戦される方は急激な気温の低下(変化)にも気を付けましょうね。

 

 

ここでアップする個人的に出す情報が使えるかどうか分かりませんし、おっさんが趣味でやっていることですので、ご利用は計画的にお願いします。

 

3/18 良馬場 前半+0.9 後半+0.4 total≒+0.7秒

3/19 良馬場 前半+2.2 後半-2.5 total≒-0.1秒

 

初日、2日目ともに時計が掛かったとは言えません。これは大井競馬で砂の入れ替え後に基準タイムの変更をし開催ごとに修正していますので、個人的にこれ以上信頼するデータはありません(キッパリ!)

 

1着馬  逃げ 13/24 先行 7/24 差 3/24 追1/24

2着馬  逃げ 3/24 先行 9/24 差 9/24 追 3/24

3着馬  逃げ 1/24 先行 11/24 差 7/24 追5/24

 

ほぼ変わりはしないと思いますが、脚質は1角の通過順位を採用しています。

 

※18日05R 1着馬ショウナンタバルアですが、通過順位は9-9-2-2で1着 リプレイを見ていないのでスローをマクったのか、前が速すぎて潰れたのか分かりませんが、後日ゆっくり確認したいと思います。

 

って、ここまで書いて思ったんですが、こんなデータって必要ですかね!?

 

脚質による着順を%で表せば まだ見栄えも良いかもしれないですけど、正直面倒なんですよね(^^;

 

まあ この記事の👍がめっちゃ多かったとか、観覧数がメッチャ多かったとかいう事象があったなら、今後も南関東は水曜朝に馬場差をアップしますけど、まあ個人的には期待してませんのでご安心下さいwww

 

今日のこの記事は「気まぐれです」