お疲れ様です。

 

 

指数表の結果なんですが、まあまあですかね(^^;

 

馬券の方はというと当てに行ったワイドはまさかの全滅...。

 

中途半端に当てに行くくらいなら、馬単で当てに行った方が良いという結果になりましたw

 

大井の5レースも含んでいますから金沢だけに絞れば的中率は5割。(馬単3つに3連複1つ含む)

 

これで方向性は見えてきたような気がしています。

 

次回の金沢競馬は3月25日と26日の2日間開催で令和5年度のレースが終了しますが、方向性が見えてきたところで年度替わり。

 

案外、良い時期に始められたかもしれません。

 

指数順の勝率と連対率 複勝率は早々にアップしますので興味のある方はお楽しみに!

 

前回出した連対率は計算方法が間違っていて、おっさんがひとり浮かれてしまいました(^^;

 

大井と高知の結果は起きていられたらアップします。