はい、大井競馬 実践1日目の結果です。

 

まあ、実際に買ったのは1鞍だけですので実践かどうかは疑問ですが、川崎よりは良い結果だと思います。

 

良いか悪いかの判断基準は塗りつぶしが左にかと寄っているかどうかだけなんですけどね。

 

18日だけに限定すれば良い結果だと思いますよ!

 

でもって今日の当たり馬券

 

 

レース映像では残したと見えたんですけど、スローを見るとかなり微妙...。

 

決勝写真を見てもかなり微妙ですね(^^;

 

まあ、複勝の下限が200円を切っていたんですけど、確定は380円だったかな?

 

11号馬が前走指数、過去3走平均でともに3位だったので馬連やワイドも頭を過ったんですけど、単勝オッズが10倍超えていたので迷わず単複で投票。(投票時)

 

まあ、第一希望の回収率200%を超えているので良しとしましょう(^^;

 

それではまた明日♪