お疲れ様です。こんばんは!

 

某スーパーでワサビふりかけを買おうと思ったら在庫がなく、お気に入りのStrong ZERO500cc×3本もなく、代替品はなぜか350cc缶が1本だけ。

 

配達無料になる1500円を超えるように頼んだのに、これで配達料を取られたら堪らんと2分前にキャンセルしてやった。

 

まあ、この状況で配達料を請求されるようなら、即クレームの電話をするけど、3本頼んだのに1本だけ、しかも容量が減っているってバカじゃねーのって話ですよね。

 

中途半端なシステム作ってんじゃねーよ!!! アホだろ...。

 

アルコールはccだったか、mlだったか缶に書いてあるかもしれないが、眼鏡を掛けないと見えないんだよね。たしか違いがあったような気がするけど(^^;

 

結局35缶(350cc)5本とその他もろもろ頼みなおしましたけど、卵が欲しかっただけなんで風が強くなかったら頼まなかったわwww

 

それでは前置きが長くなりましたが明日3/19大井競馬の指数表です。

 

ピンクの塗りつぶしがあるのは買って見ようかなと思っている馬ですが、素人のおっさんが趣味で作っているものですので参考程度以下でお願いします。

 

3/19は大井のほか高知と金沢の指数表をアップ予定。

 

興味のある方はお楽しみに!