お疲れ様です。

 

金沢競馬は今日も順調でした!

 

指数1位馬が馬券圏外に飛んだのは10レース中1頭だけ。

 

配当は安いですが相手も絞れるので、回収率に直せば200%くらいは狙えそうです。

 

集中力が続かないので1日2~3鞍程度しか買えませんが、1鞍か2鞍で勝負が付けられれば金沢は最高かもしれません。

 

最終レースも買いたかったんですが、どうも6.9の2頭が脚を引っ張ってしまい見送り。

 

本線で3-5 3-4は十分に狙えたレースだったと思うので、次回からはレース単位の駒を上げて資金配分をし、回収率200%以上にしていこうと思います。

 

明日は大井競馬ですが、3レースから指数表をだしますので興味のある方はお楽しみに!

 

高知競馬の結果は起きていられれば今夜中にアップします。